2015-06

2015-06-26
サニサンフルル!?そしてギー!?

ライブが終わり、そしてライブ!

茨城県は常陸太田、サニサンまつり。悪天候が続く中、この日のみ晴れて。
なんと、まあ、しあわせなことでしょう!
木洩れ陽の下でなんてしあわせなことでしょう!
11419741_844003662313552_1851034611_n
IMG_2349 (1)
夜も楽しや、なんてしあわせなことでしょう!
IMG_2373

なんてしあわせなことでしょう!
IMG_2383
朝ごはんの、このクオリティー、なんてしあわせなことでしょう!
11124440_844004128980172_402712412_n
11647394_844004172313501_312218869_n
とっても素敵なイベント!し・あ・わ・せ!

しあわせな朝食の後は。
千葉県は八千代市フルルガーデン!フルルミュージックガーデンvol.2に出演!
出演2回目ということもあって?前回よりもさらに盛り上がり!しあわせ!
IMG_2392
CDもたくさん買っていただき、なんてしあわせなことでしょう!

大大大満足な演奏プチ旅行を終え、6月27日(土)国分寺ギー!でのライブ!
このしあわせはつづくぜ!

しあわせな詳細はこちら↓
6月27日(土)
【Cabbage&burdock 初夏の戯れ】
〜コーヘイくんとまゆみちゃん編〜
オープン19:00 スタート19:30
¥2000+ドリンクオーダー
・CABBAGE & BURDOCK
・アイリッシュコーヘイと藤田まゆみ
国分寺giee

http://giee.jp/about

東京都 国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
042-326-0770

そうそう!この度、CDの他、オリジナルシャツとトートバッグ物販も開始!
IMG_2342
IMG_2345

まさかの売り切れ!入荷待ちの方々も多数おられるとか。
すみませんが、もうしばらくお待ち下さい。。
これからという方も、入荷後こちらから購入いただけます↓ よろしくお願いします!

https://gethip.stores.jp/#!/?category=CABBAGE%20%26%20BURDOCK

しあわせ!
11651001_844004125646839_437394228_n

 

 

 

Posted in Blog | No Comments »

2015-06-24
Goods

こちらのグッズは全てレーベル通販サイト GET HIP SHOWCASE  にてお買い求めいただけます。

 

・C&B トートバッグ

719048dba6281d7ff978_460x460e9bc60c0023b0c62eb00_460x460

CABBAGE & BURDOCK / トートバッグ(ナチュラルブラック
各¥2,500

【素材】 綿100% キャンバス
【サイズ】 高さ:35cm×幅:29cm×奥行き:10cm
※この商品はマチ部分が約10cmあります。
そのため、バッグを立体的に広げたときの幅は約29cmですが、平置き(ぺったんこにした状態)では幅は約40cmになります。
一見すると横長に見えるのはこのマチ部分のためです。

 

・C&B Tee

14308bdf70b72881066d_460x460a0cf7c2d27709c5d1cd7_460x4607373e3e6250292a10379_460x460

CABBAGE & BURDOCK / C&B Tee(ナチュラルグレーブラック
サイズ:XS , S , M , L
各¥2,500

身幅(XS 46 / S 49 / M 52 / L 55 / XL 58)[cm]
着丈(XS 60 / S 65 / M 69 / L 73 / XL 77 )[cm]
袖丈(XS 18 / S 19 / M 20 / L 22 / XL 24 )[cm]
XS(Jr160)
UnitedAthle 5.6oz

Posted in Goods | No Comments »

2015-06-11
プチツアー!? そしてレコーディング!??

ナビです

5/30.31と怒涛の4ライブを駆け抜けました。

一発目はナビー個人参加のイベントではありますが
羽村市水車小屋フェス。
ベース弾きのユタ氏との再会もあり
のどかで楽しいイベントでありました。
いつかcabbage&burdockでも羽村で演奏してみたいのう。
IMG_0308

————————————————–

夜は所沢バー33ワンマンライブへ
IMG_0330

佐藤さんのイラストすごい!
みんなソックリ!
IMG_0334

マカフェリギター弾きの方々もご来場いただき感激でした。

ジプシージャズをやっている方に観ていただくのは尚更に気合いが入りますね。
フッと笑ってもらえた瞬間には、こちらも楽しくなってしまいます。

終演後はお隣の
酒と肴と晩ごはんなかやさんで
打ち上げ。
IMG_0340

行き届いたこだわりと、磨きぬかれた美味しさ。
また食べに行きたい!

————————————————–

翌日は
八千代フルルガーデンに向かいます。
IMG_0347

IMG_0436

共演は中野渡章子さん、川口翼さんです。

教訓
京葉道路ではトイレスポットがほぼないため、ご利用は計画的に!
悶絶するメンバー1名、明日は我が身

GETHIP中村さんおススメの
豊前うどんをいただきます。
メンバーで味をシェア。
IMG_0360

ごぼ天うまい。
ゴボウ氏もご満悦です。
どうやら千歳烏山にも同じ店舗があるようで、今度行ってみたいところです。

いざ本番
ラジオ クリスタルレインボークラブでお世話になっている
音楽兄さんことルーディー氏が駆けつけてくださいました!
18895_852507994835359_6813253522019836204_n

なんと心強い!
お忙しい中ありがとうございました!

————————————————–

演奏が終わり、次の会場となる
牛久blue tree4周年お祝いライブへ。
これは最早プチツアーですね。
IMG_0381
4周年おめでとうございます!!!

おぢさん、乗り切れるかしょうじき心配でした。
到着後の機材セッティング中はヘロヘロ状態でしたが、美味しい料理とおもてなしの暖かみによって復活!
元気に乗り切れましたとさ!
IMG_0374

image1

舞台裏では共演のLittle Fats & Swingin’ Hot Shot Partyのアツシさんによる愉快なトーク!
IMG_0380 2
お声かけいただき大感謝です!
演奏者控え室が美容室!
オシャレ!
IMG_0378
バンドイラストもステキ!
IMG_0370

牛久、ステキな方々ばかりでした。
またお会いしましょう!
IMG_0385

演奏終了後、帰路の守谷SAにて。
人がいない!
IMG_0382

————————————————–

6/7は小岩のスタジオでレコーディングに参加しました!
詳細はまた追って発表できると思います!
乞うご期待!
では!

Posted in Blog | No Comments »