2015-07

2015-07-09
『ほら、こっちをみて微笑んでいるよ。』

ずっと気になっていたのです。

近所にね、喫茶店ができたのですよ。

ご夫婦で営んでるんですけど、まだ行ったことはないんです。

清潔な外観で、お花も絶やさず手入れもゆき届いています。
パンケーキが美味しいという噂もお向かいさんから聞きました。。

しかし、確実に聞こえています。
ブンシャカ、ボンカラ、チャキチャキ、毎日毎日、さぞかし騒がしい事でしょう。

世田谷の隅っこに喫茶店を開いてゆっくりと過ごそうと思っていたとおもうんです。
丁寧に淹れられたコーヒーもさぞかし美味しいでしょうに。
丁寧に淹れるのを邪魔してるでしょう。
店内で流れる落ち着いた音楽(妄想ではボサノバ)もかき消してる事でしょうに。

そんな中、先週の土曜日、我々は渋谷にて行われるダンスイベントにて演奏するため、自宅でリハーサルを行っていました。
七月はメンバーの内三人がお誕生日という事で、ベースのレインコートを手にいれて嬉しいおさむちゃん。
パンデイロをもらって大喜びするわたくし。
さあ、出発だ!

Attachment-1

まってまってーとんだぶりっ子だな。

Attachment-1

ん?
こっちをみて、いる。

お店の窓から。

プライバシー何ちゃらがあるので、顔と店名はわからないようにしないといけないのが残念ですが、
ハッキリ写ったテイクが、もう、
えがお!にこぉ。
てやつ。

ううーっ。

Attachment-1-4

勘違いかもしれないけど、嬉しい瞬間でありました。

今度、ちゃんと聞いてみます。

色々通り越して、

『ライブしてもいいですか?隣のものです。』

そのまま車でブーン。
渋谷でさんどぅいっちたべて、スウィング ジャック。

Attachment-1-3

盛り上がった!よかった!??

知らない殿方にぶんぶん振り回されて踊れた気になってしまいます。
汗、滝。
たのしいー踊れたらもっと絶対楽しい!いつも指加えて見てます。
いーなー。

ぱしゃり。

Attachment-1-2

はい、こちら浅草マルベル堂。
調子に乗りまくった顔いっぱい撮れました。
笑うよこれ。許してね。

Attachment-1-1

次は11日!
千駄木、ペチコートレーンでワンマンですよ。
ぜしぜし
どしどし
お越しくださいませ。
・7/11(土)
千駄木ペチコートレーン
千駄木にある素敵なアンティークカフェでワンマンショー!!
open 18:00 / start 19:00
charge ¥2500(1ドリンク付き)
千駄木ペチコートレーン
東京都文京区千駄木2丁目35-7
TEL:03-3821-8859

11124840_843086419071943_1607901894_n

千駄木は憧れの街。ながーいおいしい商店街。

夕焼けだんだんにお猫様。

おなかいっぱいになったら、そのまま私に会いにきて!

なんつてなんつて。

たけひろるい

Posted in Blog | No Comments »